ログインするとトップページに遷移し、 現在の作業内容は失われます。 よろしいですか?
ご登録のパスワードを入力してください。
推奨環境でご利用されていません:
[一覧に戻る]
業務内容
ライフケアでは高齢者の方や障がいのある方が、ご自宅で安心・安全に生活できるよう【福祉用具】を通して生活をサポートするお仕事です。
個人宅だけではなく施設や病院等にも訪問し、福祉用具・機器に関してご提案をさせていただいております。支店のある各地域でサロンや展示会を開催し、地域の皆様との関係性も大切にしています。
これからも福祉用具・機器を通してお客様との信頼関係を築き、ご依頼いただけるよう努めてまいります。
正社員
対象学科: 全学部・全学科
採用職種: 営業職
採用人数: 1~3名
勤務地: 岡山県・広島県
勤務時間: 9:00~18:00
休日: 完全週休2日制
休暇:夏季・年末年始、慶弔、リフレッシュ休暇、年次有給休暇、産前産後休暇、育児休暇・介護休暇
福利厚生: 各種社会保険、従業員持株会、団体生命保険 ほか
賞与: 年2回
昇給: 年1回
諸手当: 役職手当・資格手当・転勤者手当・通勤手当・時間外手当
営業社員の1日の例を載せています
8:45 出社・打ち合わせ
9:00 準備・移動
10:00 トイレ手すりの点検
~~~~
12:00 昼食
13:00 玄関手すりの納品
14:00 入浴用具の納品
15:00 申請書提出
16:00 ベッド点検・修理
17:00 報告・事務処理
18:00 退社
※変更する可能性があります。その都度ご案内いたします。
エントリー
↓
オープンカンパニー・説明会参加
履歴書等提出
1次面接
2次面接(プレゼン)
営業同行(半日)
役員面接
内々定